Monthly Archives: 7月 2015

大阪・箕面の歯科で注目の「体験メニュー」

歯医者といえば「虫歯治療」が定番ですが、いまでは、審美歯科やホワイトニングなどに力を入れているところも少なくありません。
また、虫歯治療の選択肢として、「義歯」のほかに「インプラント」もあり、人工歯根を使うことで、両サイドの歯に負担を掛けずにすむメリットも注目されています。
そのためには、高額な治療費も必要になりますが、自費診療を対象にクレジット払いができる歯医者もあります。(一定額以上のところも)
さらに、「体験メニュー」などにより、歯をいい状態に保てることも期待されます。
大阪・箕面の歯科「しずくいし歯科医院」では、お好みの香りによる「アロマ体験」、あるいは、お口のストレッチ効果も期待できる「歯ぐきマッサージ体験」が注目されています。
また、透明のマウスピースを使った、目立たないマウスピース矯正もあり、人目を気にしなくても済むほか、簡単に取り外せるため衛生面でも安心できます。
もちろん、患者様中心主義の治療を提案、インフォームコンセントも重視しています。
なお、「しずくいし歯科医院」は、阪急箕面線「箕面駅」から徒歩5分のところにあり、通院にも大変便利です。