Monthly Archives: 8月 2016

顔の歪み解消のマッサージ始めました!

私は、以前から顔のバランスがおかしいなぁと思っていました。
左右の顔の形が違うんですよね。
化粧をしている時に、なんとかならないかなぁといつも思っていました。
でも、人間の顔は左右対称ではないと聞いた事があったので、仕方ないんだと諦めていました。
外出する時は、出来るだけ他人に顔を見せないように、下を向いて歩いていましたよ。
だって、変な顔だと思われたくないですからね。
ある日、インターネットで小顔マッサージの方法を調べていると、顔の歪みの治し方を発見しました。
もしかして、私も顔の歪みが原因で、顔のバランスがおかしいのかもしれないと思いました。
顔の歪みは、身体の左右どちらかにばっかり負荷をかけると、なってしまうそうです。
私は右利きなので、右手ばかりで荷物を持ったり、右足ばかりを組んだりしています。
もしかしたら、そのせいで顔の歪みが出来たのかも?と思いました。
早速、調べた顔の歪みを治す方法のマッサージを試してみました!
顔の歪みを治すマッサージは、気持ち良くてずっとしていたい気分になります。
まだ始めたばかりなので、顔の歪みが改善出来るように頑張りたいと思います。

帯広の居酒屋で十勝レバーを食べてみたい!

うちの近所に安くて美味しい焼きとり屋さんがあります。第二、第四日曜日に全種類80円均一になるんで。その時は必ず買っています。
主人は手羽先、子どもはつくね、私は断然レバーです。レバーって大好きなんだけど、家で料理するのってちょっと大変。
なので、焼きとりとか焼肉では、ここぞとばかりに食べますね。美味しくって女性に嬉しい鉄分いっぱい!

主人の実家、北海道なんです。でも、今まで2度しか行ったことが無く、出来ればゆっくりと北海道に行ってみたいんです。
主人がよく話してる帯広の居酒屋、そこに行ってみたい!その店のレバー焼きが最高に美味しいんだって。

主人はそんなにレバーが好きって訳ではないんだけど、その居酒屋のレバー焼きは別格なんで、必ず食べるそうです。
十勝産の牛レバーでとにかく新鮮!他の料理も北海道産の新鮮な肉と魚、野菜でどれも美味しいらしくて、ますます行ってみたいです!

でも、北海道は遠いし、なかなか家族でゆっくり行くっての難しいですね。それに主人の実家に何泊もするのってやっぱためらいます。
主人が「じゃ、こっそり帰ってホテルとかに泊まれば?」って言うけど、それってさすが失礼すぎて無理~!